国際未来を切り開く社会性と創造性、そして、人類普遍の知性に富む人間を育成する

  1. ゼミ紹介
  2. 151 view

村橋ゼミ合同発表会を終えて(長谷川柊也)

経営学科 2年 長谷川柊也

 自分たちは、サンマルクとジョイフルの経営の違いのうち、店舗について発表しました。自分のグループはスライドを完成させることで満足してしまい、発表する時に周りのグループに比べて詳細に発言する事が出来なかったのが反省点です。もっとしっかり準備しておけばもっと高順位を取れたと思いました。3年生の先輩たちは2年生時に合同発表会を経験されているので自分たちに比べて情報が細分化されていて、かつスライドの情報量も一つのページに詰め込むのではなくページを分けてわかりやすくその時には作成されていて流石だなと思いました。来年は自分たちが3年生として発表することになると思うので現3年生よりもレベルの高いプレゼンテーションをしたいです。 〔 村橋ゼミ合同発表会 2020年10月14日(水)開催〕

ゼミ紹介の最近記事

  1. 『経営学を学ぶ -鵺(ヌエ)と長良川-』(小畠信史)

  2. ふるさと・情報総合演習「トラック事業におけるコンビニ駐車場を活用した定時性の確保」について…

  3. 村橋ゼミ合同発表会を終えて(長谷川柊也)

  4. 村橋ゼミ合同発表会を終えて(笠井真琴)

  5. 私の「遠隔」基礎ゼミ(3)〔完〕― 「コピペ」を乗り越えて得られるもの(山田昇司)

関連記事